お知らせ
News

【友だち100人できるかな?】甘露の森LINE公式アカウント登場!

2022/04/10(日)

【友だち100人できるかな?甘露の森LINE公式アカウント登場!!

もっと甘露の森を皆様に身近に感じていただけるように
ニセコホテル甘露の森 LINE公式アカウント開設いたしました!!

LINEVOOMを通じてお得な情報や最新情報を配信していく予定です。
配信情報だけでなく、期間限定の特典チケットの配布はもちろん
LINEアプリを通じて、館内情報や宿泊予約等
まるで甘露の森公式アプリのように利用できます。
また、ショップカード(スタンプカード)もご用意しております。
日帰り入浴利用の場合は1ポイント
ご宿泊利用の場合は5ポイント
付与いたします。
ポイントに合わせて特典もご用意しておりますので是非ご利用ください。
ポイント配布用QRコードはフロントにご用意しております。
ご精算時にフロントにお申し付けくださいませ。
(不正防止の為、LINE位置情報をオンにしてください。)

また、友だち登録特典として初回のみとなりますが
・日帰り入浴料900円→500円(5名まで)
・ラウンジクレオランチ・ディナー5%OFF
(ランチパック・ディナーパックには利用できません。)
・売店500円以上お買い上げの方5%OFF
の電子特典チケットをご提供!!
当日もご利用可能ですので、ご利用の際は会計前に各スタッフに
ご提示くださいませ。

多くの方の友だち登録をお待ちしております。

ニセコ ホテル甘露の森 | LINE 公式アカウント
お知らせ一覧をみる