お知らせ
News

どうみん割 追加予約の受付について

2020/07/09(木)

明日、7月10日(金)午後3:00より
どうみん割についての電話予約受付を開始いたします。


道から与えられた交付額に限りがございますので
午後3:00からの先着順とさせていただきます。
それ以前にお電話いただいたとしても
どうみん割対象となりませんのでご了承くださいませ。


また前回同様、事前に予約をいただいているものも
対象外となりますので、どうみん割ご希望のお客様は
改めてお電話いただきますようお願いいたします。
また、当館のどうみん割の受付は電話予約のみの対応となります

料金についてはどうみん割対象プランでの料金となります。
DMやネットでの特別価格との併用は出来かねますので
ご了承くださいませ。

当日は電話が大変繋がりにくくなるかと思います。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただいた上で、お電話いただきますよう
お願い申し上げます。

どうみん割対象のご予約が出来た方は
宿泊当日、施設フロントにてご宿泊者全員分の

『道民だとわかる身分証明書』の提示

が必要となります。
(ご宿泊料のかからない幼児の方の証明書は必要ありません。)
必ずお持ちいただきますようお願いいたします。
もし、可能であれば身分証明書のコピーをお持ちいただけると幸いです。
また、ホテル側で用意した

『どうみん割利用者名簿』

にご宿泊者全員分のお名前と住所をご記入いただきます。
チェックインの際にお渡ししますので
お部屋でご記入いただき、
入浴の際、またはご夕食の際など
『チェックイン日当日中』にフロントまでお持ちください。
記入漏れなどがあった場合、
対象外になる場合がございますので十分にご注意ください。
事前にご記入されてお持ちいただく場合は
下記のアドレスよりダウンロードしてご利用くださいませ。
『どうみん割利用者名簿』のダウンロードはこちら
https://kanronomori.com/pdf-file/douminwarimeibo.pdf

※『道民だとわかる身分証明書』
運転免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカード等住所記載があるもの
こちらの身分証明書をお忘れになった場合
どうみん割対象外となります。
必ず全員分の身分証明書をお持ちくださいませ。
(料金のかからない幼児の分は必要ありません。)
当ホテルは北海道の指導の元、どうみん割対象の方の管理を行っております。
ご連絡いただいたお客様にはご負担をお掛けしますが
何卒ご協力を宜しくお願いいたします。

お知らせ一覧をみる