お知らせ
News

【GOTOトラベル関連】7月22日以降のご宿泊予約をされているお客様へ

2020/07/15(水)

↓下記情報は国土交通省観光庁より7月10日に公開された情報を基に記載しておりますが、
変更となることがございますこと、ご了承くださいませ。

いつもホテル甘露の森をご利用いただき誠にありがとうございます。

7月10日に「GOTOトラベルキャンペーン」の情報が一部公開されましたが、
その中で宿泊代金の割引分の還付を行う旨記載されております。

<還付の概要>
7月22日(水)以降のご予約を既にされているお客様は、
旅行後のお客様による申請により、

最大で35%の割引分がお客様へ直接還付されるようです。

※どうみん割やその他市町村等が発行するクーポン・割引との併用は出来ません。

(還付適用 例)
1泊1名:12,000円の宿泊予約/割引適用無しの場合
▶最大で※4,200円が還付される見込み 実質:7,800円のお支払い。
※代金「総額」の35%が還付されるかは定かではありません。

(還付適用外 例)
1泊1名:12,000の宿泊予約/どうみん割5,000円割引適用の場合
▶併用不可の為、どうみん割額を差引7,000円のお支払い。


更に、15%分の地域で使える「地域共通クーポン」の実施日は、
9月1日以降とのことでございますので、8月31日(月)までの宿泊に関しては、
最大35%の割引の適用しか受けることが出来ない見込みです。

「GOTOトラベルキャンペーン」の大々的な販売は、
7月27日(月)以降とのことですが、
ご宿泊が8月31日迄の場合は「GOTOトラベルキャンペーン」を
利用してお取り直しされても、
お支払い頂く総額は同じとなる見込みでございます。

GOTOトラベル販売開始以降でも既に頂いている
ご宿泊予約を「GOTOトラベル」適用料金へ変更することは
ホテル側では致しかねますので、予めご了承ください。

7月22日~8月31日のご予約を既に頂いているお客様におかれましては、
ご宿泊後、お客様にて還付申請を行って頂きますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

▼観光庁発表資料はコチラ
▼観光庁発表Gotoトラベルよくあるご質問(FAQ)

サービス産業消費喚起事業(Go To トラベル事業)旅行者向け 還付取扱要領
お知らせ一覧をみる